« 朝食です♪ | トップページ | お引越し♪ »

楽しかった♪

楽しかった♪
楽しかった♪
夢のひとときでした♪
ごちそうを食べて、エステをしてもらって、温泉に入って、夜更かしてお友達とおしゃべり♪
朝起きてまた温泉に入って、豪華な朝食を食べる♪


子供が生まれてから初めての子供なしの旅行!
子供を預かってくれた母と、「いってらっしゃい」とグズらずに見送ってくれた息子ちゃんに感謝だわ♪
また当分はこんな機会ないだろうけど、しっかり満喫させてもらったから贅沢は言えないかな〜


今夜はお留守番を頑張ってくれた息子ちゃんをしっかりギュ〜ってしながら眠ります!

写真はたぬきさんからのお土産の草木饅頭とバスセット&ちるさんからのお土産の桃屋の食べるラー油です!
ありがとうございました!m(_ _)m

|

« 朝食です♪ | トップページ | お引越し♪ »

コメント

ほんと、夢のひと時でしたねhappy01
楽しい様子が伝わってきます。
私もいつか行けたらいいなあshine

投稿: あゆめ | 2011年2月 6日 (日) 21時23分

あゆめさん
お迎えおめでとうございます♪(って、こちらからですいませんm(_ _)m)

ホントに楽しかったです♪
いつか一緒に行けたらいいですねぇ~

投稿: 瞬々 | 2011年2月 6日 (日) 22時03分

楽しかったね~spa

息子ちゃん、大丈夫みたいでホッとしたよ!

投稿: chill | 2011年2月 6日 (日) 22時14分

chillさん
楽しかったですねぇ~♪
お土産ありがとうございました!m(_ _)m
chillさんもお泊り出来たらもっと良かったのに~


今回はホントに預かってくれた母と、グズらずに送り出してくれた息子ちゃんに感謝です!(*^o^*)

投稿: 瞬々 | 2011年2月 6日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000202/38765177

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった♪:

« 朝食です♪ | トップページ | お引越し♪ »