« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

楽しかった♪

楽しかった♪
楽しかった♪
夢のひとときでした♪
ごちそうを食べて、エステをしてもらって、温泉に入って、夜更かしてお友達とおしゃべり♪
朝起きてまた温泉に入って、豪華な朝食を食べる♪


子供が生まれてから初めての子供なしの旅行!
子供を預かってくれた母と、「いってらっしゃい」とグズらずに見送ってくれた息子ちゃんに感謝だわ♪
また当分はこんな機会ないだろうけど、しっかり満喫させてもらったから贅沢は言えないかな〜


今夜はお留守番を頑張ってくれた息子ちゃんをしっかりギュ〜ってしながら眠ります!

写真はたぬきさんからのお土産の草木饅頭とバスセット&ちるさんからのお土産の桃屋の食べるラー油です!
ありがとうございました!m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

朝食です♪

朝食です♪
手前が洋食、奥が和食です♪
豪華過ぎて写真に入りきれない…(≧∇≦)


いただきまぁ〜す♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ついに…

前回、お泊り出来ずに後ろ髪をひかれながら帰った『狗の郷』さんにお泊りです♪
目一杯食べてエステしてもらって…現在みんなで『嵐にしやがれ!』を見てるけど〜「今回はゲスト目立ち過ぎで面白くないねぇ〜」ってブーイング中(^。^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さぁ〜

いよいよ今夜23:15から相葉ちゃんのバーテンダーが始まりますよ〜♪
楽しみ♪


なんだかこのブログ、嵐ブログになってきてる…(^。^;)
でも明日は別の話題ですよ〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »