« ワクチン | トップページ | 昨日は… »

テンションUP♪

テンションUP♪
今日、先日購入したシステムデスクが届きました♪
机の上はベッド!
広い売場で見た時は『机が広くていいね♪』ってくらいだったんだけど、狭い自宅に置くと…デカイ!
古い家で天井が低いから、ベッドに座ると頭が天井に届きそう(^。^;)
まぁ、まだまだ当分は1人じゃ寝れない息子ちゃんだから、当分はベッドは使わないだろうし、このベッドを使う頃にはまた引越してると思う…(^。^;)


幼稚園に迎えに行くと息子ちゃんの第1声は「届いてる?」でした!(*^o^*)
帰宅後、着替えもせずに即2階へ〜
イスに座って勉強するふりしてみたり、階段を登ってベッド部分をのぞいてみたり…かなりテンションUPしてました♪

|

« ワクチン | トップページ | 昨日は… »

コメント

写真でも大きいのが伝わってきますuphappy02 また、息子さんの後ろ姿が可愛いですheart04

投稿: tomo | 2011年1月19日 (水) 07時59分

tomoちゃん
息子ちゃんなら横並びで4人くらい座れそう(^w^)
幼稚園帰って、玄関に荷物置いてそのまま部屋に行ったから、制服のまま、帽子も被ったままだわ…(^。^;)

投稿: 瞬々 | 2011年1月19日 (水) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000202/38523081

この記事へのトラックバック一覧です: テンションUP♪:

« ワクチン | トップページ | 昨日は… »