« テンションUP♪ | トップページ | 見てきた〜♪ »

昨日は…

うさぎさんと、噂のグルーポンで購入したクーポンを使って『癒しどころ眠眠』にマッサージに行ってきました♪
眠眠オリジナルマッサージを60分受けました!
痛気持ち良かったです♪
お店は空調がイマイチでしたが、お香の香りでとてもいい雰囲気でした!
また行きたいけど…当たり前の値段だと少々高い(^。^;)
機会があればまた利用したいです!


その後は「珍しくちわわん抜きだから、いつも行かないお店でランチしよ〜」ってことになり、『カジュアルダイニング チエロ』のランチオーダーバイキングへ♪
しかし…ラストオーダーまで残り5分、閉店まで35分!( ̄∀ ̄)

最初のオーダーからガンガン注文した上に次のオーダー(ラストオーダー)で更にガンガン注文した結果…すごい量のお料理がテーブルに並びました(^w^)
それだけ並んだ料理を食べ、デザートのプリンを食べながら「痩せなきゃねぇ〜」と言い合ううさぎさんと私って…(^w^)

結局閉店時間を30分ほど超えてしまいましたが、お店の方がとても親切で「遅くまですいません」と言うと「こちらこそ急がせてしまってすいません」と対応してくれました♪
2人で「苦しい〜」と言いながら帰ってきたのでした!(*^o^*)

|

« テンションUP♪ | トップページ | 見てきた〜♪ »

コメント

食べたよねぇ。。。短時間で。。。

やっぱゆっくり食べないとだめねぇ。。。
でも元はとったと思う。。。

投稿: うさぎ | 2011年1月19日 (水) 03時34分

うさぎさん
どれだけ食べたか書こうと思ったけど、多過ぎだからやめときました…(^。^;)
短時間でガッツリ元は取れましたね!(^w^)

投稿: 瞬々 | 2011年1月19日 (水) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000202/38523349

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は…:

« テンションUP♪ | トップページ | 見てきた〜♪ »