« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

ケーキ♪

ケーキ♪
morriconeでお茶して、今週のお休みも満喫したわ〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見てきた〜♪

見てきた〜♪
見てきた〜♪
GANTZ!
面白かった〜
でも、2は4/23公開…
待ち遠しい〜


ちなみに写真はニノ松召喚イベントでクレアがTOP100に入ったから特別にニノと松ケンの手形付きポスター♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日は…

うさぎさんと、噂のグルーポンで購入したクーポンを使って『癒しどころ眠眠』にマッサージに行ってきました♪
眠眠オリジナルマッサージを60分受けました!
痛気持ち良かったです♪
お店は空調がイマイチでしたが、お香の香りでとてもいい雰囲気でした!
また行きたいけど…当たり前の値段だと少々高い(^。^;)
機会があればまた利用したいです!


その後は「珍しくちわわん抜きだから、いつも行かないお店でランチしよ〜」ってことになり、『カジュアルダイニング チエロ』のランチオーダーバイキングへ♪
しかし…ラストオーダーまで残り5分、閉店まで35分!( ̄∀ ̄)

最初のオーダーからガンガン注文した上に次のオーダー(ラストオーダー)で更にガンガン注文した結果…すごい量のお料理がテーブルに並びました(^w^)
それだけ並んだ料理を食べ、デザートのプリンを食べながら「痩せなきゃねぇ〜」と言い合ううさぎさんと私って…(^w^)

結局閉店時間を30分ほど超えてしまいましたが、お店の方がとても親切で「遅くまですいません」と言うと「こちらこそ急がせてしまってすいません」と対応してくれました♪
2人で「苦しい〜」と言いながら帰ってきたのでした!(*^o^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

テンションUP♪

テンションUP♪
今日、先日購入したシステムデスクが届きました♪
机の上はベッド!
広い売場で見た時は『机が広くていいね♪』ってくらいだったんだけど、狭い自宅に置くと…デカイ!
古い家で天井が低いから、ベッドに座ると頭が天井に届きそう(^。^;)
まぁ、まだまだ当分は1人じゃ寝れない息子ちゃんだから、当分はベッドは使わないだろうし、このベッドを使う頃にはまた引越してると思う…(^。^;)


幼稚園に迎えに行くと息子ちゃんの第1声は「届いてる?」でした!(*^o^*)
帰宅後、着替えもせずに即2階へ〜
イスに座って勉強するふりしてみたり、階段を登ってベッド部分をのぞいてみたり…かなりテンションUPしてました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ワクチン

ワクチン
ワクチン
ワクチン
今日はチッチ&コッコのワクチンでした!
二人とも吠えたり鳴いたりすることなく、とってもお利口さんでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットヒーター

ペットヒーター
我が家には今まで大きいのが2つと小さいのが1つあったんですけど、ちびっこ達も1人前になり、7チーではかなり窮屈そうに寝てたので思い切って2つ追加購入!
これって遠赤外線で岩盤浴効果があるから身体の芯から温まるらしい♪
皆さん気に入ってくれるかしら?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

冬休み

やっと終わった♪
今年は長かった〜
明日から朝起きれるか心配…(^。^;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

やった〜♪

やった〜♪
『初詣』のうさぎさんのコメントにちょっと載ってましたが…実は息子ちゃんのお受験でした!
で、今日が合格発表でした!
と、題名みたらおわかりの通り…無事に合格しました♪


これからが親子共々大変だと思います。
特に息子ちゃんは毎日バスを乗り継いでの通学です。
でも、今のやる気を継続出来るように2人で頑張っていこうと思います!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

初詣

初詣
今年は多分生まれて初めて三賀日(漢字あってる?)に初詣に行きました!
いつもは人が多いから1週間くらいしてから行くんだけど、今年はどうしてもすぐにお願いしたいことがあって…


で…思ってたよりかは少なかった!
お参りも2〜3分並んで出来たし♪
その後はお守りを息子ちゃん用に3つ、自分のを3つ買って、最後はおみくじ!
私は小吉で息子ちゃんは中吉&大吉♪(最初は『子供みくじ』っていう自分でも読めるのを買ったんだけど、その後、クオーツが入ってるおみくじを欲しがって…)
まぁ、今回のお参りは息子ちゃんのためだったし、息子ちゃんのおみくじの内容もバッチリだったし♪
ルンルンで帰ってきました!(*^o^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

九州新幹線

九州新幹線
もうすぐ開通ですね♪

今日、SAKODAの初売に行ったら…行きがけに新幹線達の行列(?)を発見!
思わず車を止めて撮っちゃいました♪
開通したらこんなに並んでる姿、なかなか見れないだろうし〜

| | コメント (3) | トラックバック (0)

明けましておめでとうございます♪

ご挨拶が遅くなりました。
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします!m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »