« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

9月のお誕生日会

今日はうさぎさん&ちるさん&うっちょんが9月生まれのお誕生日会をしてくれましたhappy02

9月生まれはぴかさん&ぱんださん&ジルさん&私note

場所は先日うさぎさん&ちるさん&ぱんださんが見つけてきてくれた花岡山にある『chillout space Cafe lomilomi』note
若いオーナーご夫婦も2チー飼いされてるだけあって、わんこに優しいhappy01
場所がわかりづらかったけど、ぴかさんの車に同乗させていただいたおかげですんなり到着rvcar(私だけだったら・・・確実に迷子coldsweats01



ぴかさんちのピーチちゃん&プリンスくんheart01

20109276

20109273



ちるさんちのビビちゃんheart01

20109274



ぱんださんちのぽわちゃんheart01

20109278_2


うさぎさんちのしーねちゃん&オープンハートちゃん&ピアジェちゃんheart01
(ティアラ乱入中smile

201092710



うっちょんちのロビンくん&アリスちゃんheart01

20109277



ジルさんちのホルガちゃんheart01

20109279


我が家はティアラちゃん&チッチくん&コッコくんheart01

20109271

201092713


集合写真heart04

201092711


お誕生日ケーキbirthday

201092712

約3時間、やはり機関銃トーク炸裂でしたsmile

20109275

(スリングの中でへそ天で爆睡してるティアラちゃんsmile

ごちそうもいただき、ケーキもいただき、プレゼントまで準備していただき・・・すごく豪華な誕生日会でしたhappy02

Sh380494_2
プレゼント
花をもらって我が家のちわわんに見せたら・・・ティアラは無反応・コッコはクンクン・チッチはガブッって・・・coldsweats01
絵皿は皆さんの直筆サイン入りnoteその場で書いてもらって、帰宅後レンジでチンして作りましたhappy01
左下のはちょっと前から気になってた、今流行ってるシリコン素材の容器noteこれ、冷凍もレンジもOKだし、蒸し料理とかにも使えるんだって~happy01息子ちゃんと2人分作るのにぴったりのサイズでしたup


身内以外にお誕生日会をしてもらったのなんて、何年ぶりだろうup
すごく幸せな1日でしたhappy02

写真を撮ってないので、最後の写真以外は全部ぱんださんのところから貰ってきましたcoldsweats01みなさんのところにリンクを貼らせていただきますcoldsweats01(更新されてたら随時リンクを貼る予定good
今日の参加13チーをお楽しみくださいwink

| | コメント (8) | トラックバック (0)

CHITCH's Birthday♪

今日はチッチくんの3歳のお誕生日ですbirthday

3_001
(コッコくんお邪魔ですcoldsweats01


チッチくんは1番最初に我が家にきたちわわんですnote
チッチくんのおかげで今のちわわんな生活がありますhappy02


チッチくんは一応ボスですが・・・優しいのであまりボスらしくはないcoldsweats01
わんこにも人間にもとってもフレンドリーで、1番性格が可愛いlovely
(お顔はぶちゃかわsmile

3_003


食いしん坊だから食べ物が絡むと豹変しちゃうけど・・・やっぱり我が家のNo.1good



チッチくん、これからもみんなを優しく見守るボス、頑張ってねぇhappy01

| | コメント (7) | トラックバック (0)

COCCO's Birthday♪

COCCO's Birthday♪
COCCO's Birthday♪
今日は我が家の優しいお兄ちゃん、コッコくんのお誕生日です♪
今日で3歳!(*^o^*)

コッコくんは男の子なのに優しいお顔で、よく女の子と間違われてます。(*^o^*)
性格もとっても優しくて、ちびっ子たちがじゃれてきても嫌がることなく堪えてくれます(^。^;)
あと…サマちゃんの八つ当たりにも、反撃することなく、堪えてます(^w^)
(かなり私に『助けて光線』を送ってきますが…)
人間には興味を持って近づくものの…手を差し出すと逃げていく(^。^;)
でも、わんこは大好き♪

コッコくん、これからも元気で優しいコッコくんでいてねぇ〜(*^o^*)
でも…たまにはちびっ子たちにガツンといってもいいわよ〜(^w^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

屋根付き

屋根付き
屋根付き
暑いのに座布団の下に親子で寝てます(^。^;)

屋根付きのペットベッドは暑そうだし、1度失敗してるので、我が家では使ってないんだけど…屋根付きがいい?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

アオノケシキ

note今日は念願の『アオノケシキ』さんに行ってきましたnote

みなさんのブログで見ていた通り、とても雰囲気の良い、ステキなお店でしたup

今回の参加者は・・・
うさぎさん&レオちゃん&るーちゃん&イヴちゃんnote

Sh380469
レオちゃんheart01

Sh380467
るーちゃんheart01

Sh380468
イヴちゃんheart01

ちるさん&ヴィヴィちゃんnote
Sh380470
ヴィヴィちゃんheart01




ぱんださん&ぽわちゃんnote

Sh380471
ぽわちゃんheart01




我が家はティアラ&ベガ&タバサnote

2303234_586226408_252large
(ぱんださん撮影camera



2303234_586226078_157large
ティアラちゃんのドアップheart01(ぱんださん撮影camera

2303234_586226380_117large
今日のファッションは・・・うさぎさんのお店(PRINCESS PARTY)で販売中のペアワンピで、ティアラちゃんとお揃いheart04(ぱんださん撮影camera

今日はレオちゃん&るーちゃんのバースディパーティーbirthday
ちるさん&ぱんださんは週替わりランチ、うさぎさん&私はカルボナーラを食べましたrestaurant
2303234_586226186_187large
(ぱんださん撮影camera

食事のあとは・・・バースディケーキnote
2303234_586225921_12large
フルーツのたっぷりのったタルトでしたup(ぱんださん撮影camera




ちわわん達にはお店の方がハート型のケーキを作ってくれましたが・・・人間が食べても美味しかったですsmile
2303234_586225819_135large
我が家のちびっ子たちもガツガツ食べてましたup(ぱんださん撮影camera



ごちそう食べて、機関銃トークをして・・・今日はとってもリフレッシュ出来た良い1日でしたhappy02

| | コメント (7) | トラックバック (1)

有り得ない…

有り得ない…
有り得ない…
今日は初めて『アオノケシキ』さんに行って…って楽しい報告をしようと思ったのですが、その前に大事件が!?


9時前、『夏虹』をゆっくり見ようといつもよりちょっとだけ早く寝室へ移動!
寝室のドアを開け、部屋の電気を付けると…『バタバタバタ』と頭上を何かが飛んだ(」゜□゜)」
『ん?蛾?』と思って止まったその物体を見ると…


『コウモリだぁ〜(°□°;)』

慌てて息子ちゃん&サマティアを廊下に出してドアを閉め、部屋の窓を全開に!
ハンガーを投げて飛ばす、また止まったらハンガーを投げて飛ばす…出て行かない(┳◇┳)
半泣きで近所に住む兄夫婦に電話して、兄に来てもらうことに(>_<)
兄を待ってる間にうさぎさんから電話貰ったけど…パニクってて何を話したか覚えてない(^。^;)


兄が到着して、ダンボールを止まってるコウモリの上に被せてドンドンドン!
ダンボールの中に落ちたところですぐさまベランダへ!

30分の格闘の末、何とか外に出すことに成功!
終わった時には汗だくだし、投げたハンガーが跳ね返った時にケガしてて血は出てるし、夏虹は半分終わってるし…最悪でした(┳◇┳)


てか…どこから入ってきたんだろう?しばらくは寝室に入るたびにドキドキしそう(-.-;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »